人材紹介業界|AI x RPA活用術セミナー

<セミナー開催報告>2019年3月スタート「人材業界 経営者様向け RPA活用術セミナー」

3月19日(火)、『人材業界 経営者様向け 『RPA活用術セミナー「RPA」が人材紹介業界の定型業務を変える!』を開催いたしました。

おかげさまで沢山の方々に足をお運びいただき、大盛況のうちに終了しました。



セミナーでは弊社代表の渡辺より、「なぜ今、RPA導入が進んでいるのか」「RPA導入のメリット」「人材業界での具体的な活用例」などをご紹介させていただきました。

活用例では「人材業界 定型業務における『7つのRPA活用事例』」と題して、RPAを活用した業務改善の内容を詳しくお伝えいたしました。

セミナー後は、業務の自動化について多くのご質問をいただきました。
あらためて、人材業界におけるRPA導入へのご関心の高さを認識いたしました。

弊社では今後も人材業界に特化したRPA活用術セミナーを通して、業務改善のご提案を実施してまいります。
ご興味のある方は、ぜひご来場くださいませ。

▼セミナーの開催予定とお申込みはこちら
https://www.standardfactory.jp/blog/rpa/seminor-201903/