Blog
ブログ

<7月・8月 オンライン開催>「RPAスカウト自動化セミナー」人材紹介業界 経営者様向け

【7月・8月開催!】オンラインセミナー実施



■セミナー内容

人材紹介業界に溢れるPCを使ったルーチン業務の数々。
単調な作業のほとんどはロボット(RPA)に置き換えることが可能です。

人材紹介業界の業務改革に長年携わってきた弊社代表が、
「SF-ロボット社員サービス」を活用した「スカウトメールの自動送信」をはじめ、
人材業界の定型業務を自動化するメリットについてご紹介します。

<オンラインセミナー好評開催中>全国どこからでも手軽に参加「人材業界 経営者様向け RPA活用術セミナー」

弊社では、人材業界の経営者様を対象に、2019年3月より「RPAスカウト自動化セミナー」を開催し、約300社の企業様にご参加いただきました。

人材業界におけるRPAの具体的な利用方法を例に、業務を自動化するメリットについてお伝えし、ご好評をいただいております。

この4月より、従来の集合型からオンラインに切り替えてセミナーを実施しています。
オンラインで開催することにより、今までお会いできなかった全国各地の人材会社様に気軽にご参加いただけるようになりました。

【マンガで読むRPA】時給70円のスカウト担当者!?

【マンガで読むRPA】時給70円のスカウト担当者!?

 ◆スカウト業務、こんなことでお困りではありませんか?

<好評開催中!>「人材業界 経営者様向け RPA活用術セミナー」

弊社では3月より、人材業界 経営者様向けに『RPA活用術セミナー 「時給70円のロボット社員」が 人材紹介業界の定型業務を変える!』を実施しております。

おかげさまで過去に開催させていただいた4回のセミナーは、すべて満席となり、たくさんの方に足をお運びいただきました。
ありがとうございました。



弊社で想定していた以上にたくさんのお申込みをいただき、また「セミ...

<3/19>「人材業界 経営者様向け RPA活用術セミナー」を開催しました

3月19日(火)、『人材業界 経営者様向け RPA活用術セミナー 「時給70円のロボット社員」が 人材紹介業界の定型業務を変える!』を開催いたしました。

おかげさまで沢山の方々に足をお運びいただき、大盛況のうちに終了しました。



セミナーでは弊社代表の渡辺より、「なぜ今、RPA導入が進んでいるのか」「RPA導入のメリット」「人材業界での具体的な活用例」などをご紹介させていただきました。