Blog
ブログ

<好評開催中!>「人材業界 経営者様向け RPA活用術セミナー」

弊社では3月より、人材業界 経営者様向けに『RPA活用術セミナー 「時給70円のロボット社員」が 人材紹介業界の定型業務を変える!』を実施しております。

おかげさまで過去に開催させていただいた4回のセミナーは、すべて満席となり、たくさんの方に足をお運びいただきました。
ありがとうございました。



弊社で想定していた以上にたくさんのお申込みをいただき、また「セミナー日程となかなか予定が合わない」というお声もいただいた事から、急遽追加でセミナー開催をさせていただく運びとなっております。

セミナーでは弊社代表の渡辺より、「なぜ今、RPA導入が進んでいるのか」「人材業界でのRPA導入のメリット」「人材業界での具体的な業務活用例」などをご紹介させていただいております。

活用例では「人材業界 定型業務における『7つのRPA活用事例』」と題して、RPAを活用した業務改善の内容を詳しくお伝えしております。


参加されたお客様からは、
・アナログに処理していたことが、RPAで自動化できると知り驚いた
・RPAを導入することで自社の業務がどう変わるか具体的にイメージできた
・設定も含めてアウトソーシングできるので、すぐにRPAを導入できて良い
など貴重なご意見もいただきました。

「人材業界におけるPCを使った定型業務」と「RPA」は非常に相性が良く、RPA化することがそのまま業務改善に直結するため、導入検討を進められている企業様が多いようです。

弊社では今後も人材業界に特化したRPA活用術セミナーを通して、業務改善のご提案を実施してまいります。
ご興味のある方は、ぜひご来場くださいませ。

▼セミナーの開催予定とお申込みはこちら
https://www.standardfactory.jp/blog/rpa/seminor-201903/