Blog
ブログ

新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)に関するお知らせ(2020/4/7)

弊社株式会社スタンダードファクトリーは、新型コロナウイルス(COVID-19)の拡大防止対策として、

2020年4月8日(水)から2020年5月6日(水)までを適用期間とし、

全従業員を対象とした原則在宅勤務での業務を実施することを決定致しましたので、お知らせいたします。

 

【在宅勤務の対応に関して】

期間:2020年4月8日(水)から2020年5月6日(水)

対象:株式会社スタンダードファクトリー全従業員

(正社員・契約社員・インターン・業務委託・派遣社員 等)

 

全従業員を在宅勤務とし、社外のお取引先(クライアント・パートナー)とのミーティングや

自社採用面接などは原則オンラインで実施。

 

 

上記期間中にご連絡頂く場合は、

メールもしくは担当社員の携帯電話宛にご連絡を賜れますと幸いです。

 

ご不便をおかけしますが、弊社従業員と弊社関係者の皆さまの安全確保を第一に、

事業の継続性との両立を実現していくため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。