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新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)に関するお知らせ(2020/5/7)

弊社株式会社スタンダードファクトリーは、新型コロナウイルス(COVID-19)の拡大防止対策として、

2020年4月7日に「新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)に関するお知らせ」と、

お知らせ致しましたが、下記対応実施期間を2020年5月31日(日)まで延長いたします。

実施内容に変更はありません。

 

【在宅勤務の対応に関して】

期間:2020年4月8日(水)から2020年5月31日(日)

対象:株式会社スタンダードファクトリー全従業員

(正社員・契約社員・インターン・業務委託・派遣社員 等)

 

全従業員を在宅勤務とし、社外のお取引先(クライアント・パートナー)とのミーティングや

自社採用面接などは原則オンラインで実施。

 

 

上記期間中にご連絡頂く場合は、

メールもしくは担当社員の携帯電話宛にご連絡を賜れますと幸いです。

 

ご不便をおかけしますが、弊社従業員と弊社関係者の皆さまの安全確保を第一に、

事業の継続性との両立を実現していくため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。