Recruitment
採用情報

募集要項 ― カスタマーサクセスエンジニアリーダーもしくはリーダー候補

人材業界(人材紹介・人材派遣・再就職支援・官公庁受託事業)・ダイレクトリクルーティング領域向けのRPAサービス、もしくはSIサービスのカスタマーサクセスエンジニアとして、保守・運用・お客様サポート業務に携わっていただきます。
チームリーダーとして2~3名のエンジニアのマネージメントをしていただき、プレイングリーダーとして、以下の業務を推進していただきます。

 ・お客様からの問合せ対応

 ・保守・運用業務

 ・エンジニアマネジメント

 ・予算管理、業務改善、etc…

応募資格

【必須】
・運用または保守の経験がある方(言語年数/年数不問)

【歓迎】
・カスタマーサクセスエンジニアをまとめていきたい(マネジメント志向)
・お客様にいいサービスを提供していきたい
・新しい挑戦をしていきたい

【人物面など】
・自分の手でサービスを作り上げていきたいという気持ちをお持ちの方
・言われたままではなく自分の考えを提案しながら開発していきたいという方
・自社サービス開発、開発標準化、フレームワーク開発に興味がある、実績がある方

雇用区分

正社員

諸手当

交通費全額支給

想定年収

420万円~600万円
※これまでの経験・能力を考慮し、決定いたします

賞与

なし

昇給

年1回(7月)

休日休暇

完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇

福利厚生

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

勤務地

東京都渋谷区桜丘町29-12 渋谷CHビル

勤務時間

9:00-18:00

残業時間

20~40時間程度/月

選考プロセス

書類選考→1次面接(社長、ゼネラルマネージャ)→最終(社長、ゼネラルマネージャ、リーダー)

その他の募集職種

小原 一臣/ディレクター

ディレクターとして開発現場に指示を出すとともに、お客様を訪問し直接声を伺いながら開発現場とお客様の橋渡しを行っています。お客様のご要望にすぐに対応し喜んで頂けると嬉しく感じます。共に事業を大きくしてくれる方のご応募をお待ちしています。

光野 賢一/プロジェクトリーダー

入社前は航空券予約システムやアプリ管理システムの開発など、さまざまな開発現場を経験して参りました。入社後は地図マッチングアプリを開発を行いました。今後、更なる自社製品を共に開発してくれる仲間をお待ちしています。