RPA活用術セミナー

<ウェビナー開催報告>全国どこからでも手軽に参加「人材業界 経営者様向け RPA活用術セミナー」

弊社では、人材業界の経営者様を対象に、2019年3月より「RPAスカウト自動化セミナー」を開催し、約300社の企業様にご参加いただきました。

人材業界におけるRPAの具体的な利用方法を例に、業務を自動化するメリットについてお伝えし、ご好評をいただいております。

この4月より、従来の集合型からオンラインに切り替えてセミナーを実施しています。
オンラインで開催することにより、今までお会いできなかった全国各地の人材会社様に気軽にご参加いただけるようになりました。



オンラインセミナーにご参加いただいた人材会社様の中には、RPAの導入を早期に決定された企業様もいらっしゃいます。

弊社では人材会社様に特化してRPAサービスをご提供しているため、人材業界の業務自動化についてのノウハウが蓄積されています。
そのため、オンラインでお打合せした場合でも、業務理解が早く、お客様が何の目的でどのような業務を自動化されたいのかをスムーズに把握することができます。

●オンラインでのご相談で導入決定された企業様の声
・対面でなくてもオンラインで特に問題はなかった
・オンラインだったので上司の時間が確保しやすく一緒に参加できた
・思った以上にスムーズに相談ができ、社内調整もうまくいった

このように、直接お会いできなくても、オンラインで十分にコミュニケーションを取っていただくことが可能です。
導入にあたり、要件を詰めて詳細な部分を決定する場合でもスムーズに進めていくことができます。

弊社では今後も、人材業界に特化した「RPA活用術セミナー」をオンラインで開催し、業務改善のご提案を実施してまいります。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。

▼オンラインセミナーの開催予定とお申込みはこちら
https://www.standardfactory.jp/blog/rpa/seminor-201903/