人材紹介業界|AI x RPA活用術セミナー

<開催終了>【ランチタイムウェビナー】30分で分かるRPA!スカウト業務自動化 必勝パターン解説 ~人材紹介会社様向け~

 

本セミナーは終了いたしました。
RPA導入のご相談・お問合せは個別相談会にて承ります。
●RPA導入 オンライン個別相談会

◆ウェビナーの内容
●RPAとは
●スカウト業務自動化とは
●スカウト業務自動化の人材会社各社様の最新活用事例

◆こんな方におすすめ
●RPAスカウト業務自動化の必勝パターンを知りたい
●早朝・土日など勤務時間外にスカウトメールを打ちたい
●スカウト担当者を新たに増やすか迷っている
●多忙でスカウト業務が疎かになりがち

◆セミナー参加者様の声
「スカウト業務の効率化を考えていたので非常に参考になりました」
「具体的な導入事例や生の声を聞けて導入メリットが理解できた」
「最近色々調べたサービスの中で最も興味関心の持てる内容でした」
「人材業界特化なので自社の実業務に置き換えてイメージしやすかったです」
「事務作業にスタッフの時間が取られ、新規事業に着手できなかったので参考になった」

 

ランチタイムに食事をしながら視聴可能!RPAを気軽に学べるウェビナーを開催します。

人材紹介会社の「スカウト業務自動化」必勝パターンを中心に解説いたします。


■セミナー開催概要

開催日程 ●2022年04月26日(火)12:00~12:30【受付終了】
対象 人材紹介会社様にてRPAにご関心のある経営者/事業責任者
参加 無料 (事前登録制)
参加方法 オンラインでのご参加となります。お申込みいただいた方に別途ご連絡を差し上げます。

 



■講師紹介

脇田 波奈(わきた はな)
株式会社スタンダードファクトリー RPAコンサルタント
早稲田大学卒
RPAコンサルタントとして、小規模~大規模まで、数多くのお客様の導入支援経験あり。
趣味はラグビー、サッカーなどのスポーツ観戦。